応援コメント

なんだその話し方」への応援コメント

  •  ご苦労様です。
     とりあえず私は、そんな人に、まだ出会ってないので、胸を撫で下ろします。
     ただ、ケアマネージャーがねー。頑張るなー! あなたが頑張ると、対応させられる私の仕事量が膨大に増えるんだよー。
     思い付いてもすぐ動くなー。よーく考えて、落とし所探してから、私に相談しろー。
     って、思わされまくってました…。

    作者からの返信

    結構ケアマネに左右される部分もありますかね。今の方で二人目になるのですが、お二人ともしっかりされてる方なので色々相談できます。
    けど対応案件はどんどん増えていく。それはもう雪だるま式に。ショートステイの書類なんてしっかり目を通さず、昭和の町工場のバカ社長のようにハンコ押しまくりました。