応援コメント

第25話 夜の悪戯」への応援コメント

  • 同人誌とかのr18は小説でも無理なのに、何故だかこの作品の濡れ場は抵抗なしで読めるのです。夏山さんの描写にキャラクターに対する強い愛が込められているからかなと思いました。

  • 夏山さま

    こんばんは乃木です。

    きれいは汚い、汚いはきれい ですね。
    ほんとこの言葉がぴったりだなと思いましたd( ̄  ̄)

    そろそろ真中の反撃が来ますかー??
    いやでも2対1はズルすぎる!

    それではまた♪

    作者からの返信

    乃木様

    お久しぶりです!
    まずは作品を読んでくださり、誠にありがとうございます。

    きれいは汚い、汚いはきれい……。
    なるほど、憂鬱な世界で過ごす楽しくて愛おしく、短い時間……。

    真中は次回出そうかと思うんですがどうなんでしょう、ちょっと悩みますね。
    真中も真中で凄いことをやってるので……。

    それではまた。