応援コメント

第22話 思い人との再会」への応援コメント

  • 幸せそうな琳音くん見てて心が癒されました。
    暗い話のときと明るい話のときでここまで差がついていると読み応えがすごいですね。
    引き続き読ませていただきますね

  • 夏山さま

    こんばんは乃木です。
    再会できてよかったね…!涙

    真中は真夏が知らない琳音くんを知っているだけにやりきれないですよね。
    煮えたぎる真夏への憎悪。。。勝ち目のない三角関係ですが、真中はここからどうするんでしょう?

    そしてレッテ社会の闇がこれから立ちはだかるんでしょうか?
    再び二人が離れてしまう日が来るのか…
    早くも先が心配です~~(>_<)

    それではまた!

    作者からの返信

    乃木ちひろ様

    いつも読んでくださりありがとうございます。

    再会したところまで書くことができてこちらも安心しています笑

    真中は琳音の、真夏が知らない一面を知っています。ですがそれは、真夏も真中の知らない一面を知っているとも言えることだと思います。

    勝ち目のない三角関係の中、憎悪の中で真中はどうするのか。次回描こうと思います。

    きっと琳音がそばにいると、真中にも真夏にもレッテ社会特有の災難が訪れると思いますし、琳音もそのことには気付いていると思います。

    どうか二人がまた離れることがないように祈ってあげてください。

    それではおやすみなさい。いい夜を。