応援コメント

第21話 取り戻したもの」への応援コメント


  • 編集済

    夏山さま

    こんばんは乃木です。参上遅くなりました…m(__)m
    コロナ休校のせいで予期せぬ弁当作りやら仕事終わりからの家庭学習復習やらで、親は大忙しです〜(-_-;)

    ついに!真夏君が滋賀からやって来るのですね!うわ〜ドキドキ!
    真中ちゃん、かなり切ない位置にいるけど大丈夫かな…強がっちゃうタイプですからね、ちょっと心配であります

    琳音くんが喜んでいる姿は嬉しいのですが、この再会がどんな結果をもたらすのか目が離せませんね!

    あぁ緊張するー!
    続き楽しみに待ってます(`_´)ゞ



    作者からの返信

    乃木ちひろ様

    読んでくださりありがとうございます。
    やっぱりコロナウイルスで家庭はバタバタしますよね。
    私も弟がいますが今は休みです_(:3」z)_

    さて、小説ですが真中はやっぱり当て馬で終わりたくない性格なので多分これから真夏にも突っかかっていくんだと思います。

    琳音は真夏と先生に会うことだけを希望に数年を生きながらえてきただけあって、やっぱり再会には喜びもひとしおです。
    これからどうなっていくかは読んでからのお楽しみです。
    楽しんでいただければ幸いです。