応援コメント

3-(2)」への応援コメント

  • セカイが学校と駅だけだとしたら
    置いていったとしても、その気になれば探しにいけそう。
    物資は学校に豊富にあるのだから
    置いていくことのメリットもないような。
    置いていかれたという考えにこだわるということは
    名璃子、かなりマイっていますな。
    気になるのは湖西が怪しい雰囲気を出してきていること。
    なにか裏があるのか。

    作者からの返信

    こんばんは。
    名璃子は精神的にかなりマイッてると思います。
    ある意味心の拠り所であった幼なじみと離れてしまったことはおおきかったんじゃないでしょうか?
    置いていかれるのって嫌ですよね😅

  • あつ、もしかして。
    いやいや。
    でも、もし今の世界が湖西くんが作り出した世界だとしたら。
    うーん。
    ふたりは、出かけてなどいない、とか。

    作者からの返信

    こんばんは。ご愛読ありがとうございます♪
    本作はカテゴリーをファンタジーからミステリーに変えようかと悩んでる次第……。
    いろいろ考えてみてくださいね!