応援コメント

1-(8)」への応援コメント

  • 食欲がないときにサッパリ豆腐サラダ、冷ややっこでよい気もするけれど。
    よさそうですね。
    あついときだし。
    ああ、今夜冷ややっこ食べたい。
    でも、ハヤシライスなんですよね。
    あ、あつい。

    作者からの返信

    こんにちは。
    雨ばかりで蒸し暑いのでビールと枝豆、冷奴が最高だと思います……。今日は草刈りしちゃったし。
    でも平日は残念なことに飲まないきまりなのです(´ω`)トホホ…
    ハヤシライスでも豆腐は良しです。

  • さりげなくパパの不倫を突っ込んでくる。
    しかも子供をだしにするゲスいパパ。←ですよね? 読み違い?

    月波さん、突然爆弾しかけるんだもん、侮れないよ。

    作者からの返信

    こんばんは(笑)
    爆弾は突っ込んでませーん。
    チラ見せが好きなだけです🎶