青春チェンジ

@NewBee86

春風アタルの普通の青春

僕、春風アタルは今人生での初めて「彼女にフラれる」というイベントに遭遇している。何故こうなってしまったのか・・・・・・

話は2時間前に遡る・・・・・・・・・・・

僕はやりたいことも特になくとりあえず適当な大学に受験して合格してなんとなくな気持ちで卒業式を終えようとしていた。だがこんな僕にも一つだけステータスという物があるのだ!ソレは彼女持ち!友達はあまりいないが彼女が欲しいあまりしつこいぐらいにアタックし続けたクラスではカーストが中辺りの娘を彼女にしたのだ!まだ付き合って1ヶ月だが僕は大学も合格したし彼女ともっと親密になりあんなことやそんなことといった淡い期待を胸にこの凡帝高校を卒業した。

そんな時、彼女から僕のスマホに電話があった。

「ん………なんだ?まさか早速卒業終わりのデートか!ずいぶん積極的に誘ってくれるようになってくれて嬉しいな」

そんな嬉しいやら気恥ずかしい気持ちを抑えて通話ボタンをタップする。

「もじもしなんだ急に」

少し噛んでしまったがまぁ問題はないだろう………うん!問題はねぇ!

「あ〜ちょっと校舎近くの桜の木辺りに来てくんない〜」

「おっおう!すぐ行く!」

そうして僕は期待と緊張を胸に走り出した。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

青春チェンジ @NewBee86

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ