応援コメント

第二話 (偽)聖女エルリーゼ」への応援コメント

  • 色々やらかしているw


  • 編集済

    マイナスかけるマイナスがプラスになってる勘違いモノでしか得られない栄養がこの世にはあります(?)


  • 編集済

    なんか感動してて草

    情緒は死んでても周りから良く見えるなら多分恐らくきっとOK……?

  • 嘘は言わないが、真実を明かすことも無い。日本語は、そういう奇妙な言葉である

  • 逆のフラグ立ちまくってないですかこれww

  • 前半を憶えているのに、爆笑しつつも感動してしまいました。。orz

  • −100×−100=10000ってなってる
    いやマイナスがそれぞれ百以上だからもっとだねめっちゃ笑える

  • 俺ら読者だけはこいつの中身は男だって思いながら読みますわ

  • 前半パートを忘れてつい感動しそうになるんだがw

  • 草生える

  • コレ後半パート→対応する前半パートの順で読んでいくと『これはヒドいwwwwww』になります(≧∇≦)b

  • maji...kusa

  • >雲の切れ目から光の柱が降り注ぎ、魔物達を【絨毯爆撃】していく
    草を薙ぎ払うように蹂躙
    >その意味を新兵が解するよりも早く、少女の掌から光の玉が【発射】された。
    撃ち出
    共に間違えではありませんが、世界観がイマイチ崩れてしまうような(この世界の人間風ではない)表現なので、それっぽい言葉を例としてあげておきました。出来ればそれっぽい言い回しにしてもらえれば嬉しいです


    それはそれとして後半…
    wwwwww 大草原不可避wwwwww
    なんだこの酷い茶番はwww
    偽聖女というよりも外面聖女と言いたくなるなw

  • 本物が救われてねぇwww
    主人公奪っちまったよwww

  • 裏を知ってるから、後半笑いが止まらねえ!

  • マジで草生えるがツボすぎて禿げたwww


  • 編集済

    一級建築士の本気を見た!
    そして本人と周りのギャップがw

    本人視点も、言葉は悪いけどやってることと考えはぐう聖女。まじ聖女って感じですね。

  • フラグたってますね(笑)
    建築士かな?

  • 面白かったので…草生やしておきますねw

  • エル様目線と第三者目線のギャップがwww
    そして俺様無双楽しそうですねーわたくしもヒャッハーした〜い٩(ˊᗜˋ*)و

  • 時期領主として期待され、幸福に生きていた。
    次期。

  • なんだか面白いことになってるぞ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    本人と周囲の認識差でえらいことに。

  • だめだ、救済された側の各エピソード毎のラストに、「草生える」という副音声がどうしても聞こえてきてしまうw

    いやあ、面白いですねこれは

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    とにかく草を生やしていくスタイルです。

  • 聖女様!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    見た目はかなり聖女してます。