応援コメント

Sérénade ~セレナード~ 前編」への応援コメント

  • こ、こんな思いの伝え方、ぐっときますね!
    後編に続くですね!
    絡まった糸が解けていくようで、ドキドキした展開です。

    作者からの返信

    ずいぶんと遠回りしましたが、これが彼なりの伝え方です(笑)
    遠回りな方法だったからこそ、ショウくんの心を救うことができたのかもしれません。

    編集済
  • パヴァーヌも道化師も、アキラくんの想いが詰まっていて魂がゆすぶられました。音楽って、演奏者ももちろんですが、受け取る側の気持ちでも違ったものになりますよね。
    ぜひとも自意識過剰になってください、とお願いしたい気持ちで読み進めました。
    続き、楽しみにしています!!

    作者からの返信

    はるさんにお褒めいただいて、嬉しいです!!本文付きレビューもありがとうございます。
    アキラのひたむきな想いが、観客席のショウくんにしっかり伝わって本当に良かったです。
    ショウくんは謙遜が過ぎるので、少し自惚れるくらいで丁度いいですね笑

    編集済