応援コメント

第30話『リルルと至高の服と靴を考えよう!』」への応援コメント


  • 編集済

    今回はジャスコネタですかw
    流石、永遠の14歳ですねwwww

    おっさんの私はリアルタイムでサクラ大戦3のOPに衝撃を受けましたよw
    その前はサターンでバーチャ2が出来る事に感涙しました。

    あ、自分もホットパンツが正義だと思います!!

    ソウルハッカーズ!!!!!
    狂ったようにやりましたw
    シヴァまでレベル上げるのが地獄でね〜
    レベルが上がったら貰える経験値が減って行くのが鬼畜仕様でしたよね…

    いや〜、ガチで一晩中語り合いたいですなww

    作者からの返信

    今回はジャスコとAIR ○AXネタです笑(*´艸`*)
    ナウでヤングな14歳の幼女なので!

    サクラ大戦3のOPは痺れましたね……。
    いま観ても圧倒されるので、当時は腰抜かしました。
    ドリキャスは隠れた名作の宝庫ですね。

    シェンムーとかの荘厳なOP曲聞いただけで泣きそうです。
    『愛すべき友を持て』いい言葉です。親父さんの仇討ちは無視して
    ガチャ回したり、ストーキングしたり、フォークリフトで遊んでました笑

    サターンも良いですよね。私はお金がなかったので、廉価版の白色(灰色)
    になってからの購入でしたが、超楽しく遊んでました!

    サターンで特に好きなのは以下の作品ですね

    ・AZEL -パンツァードラグーン RPG-
    ・デビルサマナー ソウルハッカーズ
    ・グランディア
    ・電脳戦機バーチャロン
    ・機動戦士ガンダム ギレンの野望
    ・Pia キャロットへようこそ!!
    ・放課後恋愛クラブ 恋のエチュード

    幼女なので、親同伴で購入しました(๑•̀ㅂ•́)و✧
    だからレーティングは問題なしです!


    そして……ホットパンツは正義です!!

    エルコンドルさんとは旨い
    ホットミルクが飲めそうです( ・`ω・´)✫

    編集済