応援コメント

第29話『大災厄討伐の戦利品で楽しもう!』」への応援コメント

  • 盾が強力すぎて、伝説級ドロップの邪眼がしょぼく見えてしまう。
    ノーライフキングなにものやねん。

    作者からの返信

    満月の盾、新月の盾の効果の発動率はパリィ成功率時に
    運の値を参照して発動するので本来は完璧な盾ではないのです。
    運の値が低いと、ちょっと運要素の強いランダム防具になります。

    本来は能力値10が上限と考えられている世界で【邪神の寵愛】
    の効果で【運:110】という異常値となっているのでパリィ成功時の
    魔力消滅、物理無効の発動率は100%になっております( ・`ω・´)✫

    それはそれとしてもう少し先の話にチラッとノーライフキングを使って
    ダークエルフたちが何を画策していたかの話がちょっとだけ出てきます。

  • HDから4Kですか〜ww
    確かに、グッと綺麗度が上がったけど…
    自分はおっさんなんで、アナログから地デジになった時の衝撃の方がデカイんですよね〜w

    すいません、どうでもいい感想でした…

    作者からの返信

    エルコンドル様

    実は凄い同意できる感想でした笑笑(*´艸`*)

    フルHDから4Kに変化したときにあまり違い
    がなくて逆に驚いたほどです笑!

    肉眼で見えるレベルですとフルHD時点で相当に綺麗でしたからね。
    4Kで海外映画の字幕のフォントが超絶綺麗にはなりましたが!

    アナログから地デジの衝撃は凄かったですね!!

    個人的に一番の衝撃はドリキャスの映像を見た時です。
    さくら大戦3のOPムービー観た時は凄さに泣きました。
    もちろんリアルタイムで経験はしていませんが!

    ……永遠の14歳の幼女を自称する私としては、
    リアルタイムでは経験したとは言えませんが
    地デジ移行は超凄かったと同意します!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    編集済