応援コメント

第25話『リルルと豪華客船でバカンスだ!』」への応援コメント

  • 豪華客船、風の魔法で動いてるのすごいですー

    作者からの返信

    坂井令和(れいな)様

    豪華客船の下部にスクリューがあって、
    風魔法と水魔法の双属性魔法で推進力を
    確保しているようです(*´ω`*)

    ※天然ガスを使っていませんが実は
    ガスタービンエンジンと同じ理屈で動いております笑

  • もう付き合っちゃえよ!
    むしろ結婚してしまえ!

    って、リヴァイアサンですとーΣ(・ω・ノ)ノ
    に、逃げて~!

    作者からの返信

    骨折さん様

    本当におっしゃるとおりです(*´ω`*)
    二人で仲良く過ごせる日々が来ると良いですね!

    追伸

    素敵なレビュー文を投稿いただき、
    誠にありがとうございます!!٩(๑òωó๑)۶

  • よーそろー!ようそろー!要早漏!
    まあそれはさておき、なんで豪華客船に城落としなんて物騒名前の兵器が搭載されてるんだw

    作者からの返信

    まんじ様

    よーそろー!よーそろー!要早漏!笑
    バリスタを作った”城落とし”は鍛冶師の趣味です!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    攻城兵器として作られた物を無理やり搭載している感じですね。
    イメージ的にはモン○ン 3rdのジエンさんを撃退する
    バリスタの超巨大版のイメージです(*´ω`*)