応援コメント

第14話『レアドロ売って金貨いっぱい!』」への応援コメント


  • 編集済

    おばあちゃんはおばあちゃん☆になった!
    声に出して読むとおばあちゃん星になったと読めて、大変不吉だという事に気づいてしまった!

    作者からの返信

    まんじ様


    『な…なんと おばあちゃんたちが……!?
     おばあちゃんたちが どんどん 合体していく!
     なんと キングおばあちゃんに なってしまった!』


    キングおばあちゃんは星になりました(`・ω・´)ゞ

  • いつも楽しく読んでます!!
    基本的には典型的ななろう系作品ですけど、キャラが可愛いのでスルスル読めますし、続きが凄く楽しみです!!
    おばあちゃんが回復薬☆の威力でぷりっぷりの美女になったら良いのに……!とか妄想してしまいまいた( ´艸`)

    ちょっとした誤字報告です

    誤:魔法使いや僧侶の人工は多いから需要が大きいということかな?
    正:魔法使いや僧侶の人口は多いから需要が大きいということかな?

    かなー、と思います。

    作者からの返信

    伊坂 枕(いざか まくら)様

    どうもありがとうございます! 超超嬉しいです(≧∇≦)b
    がんばって続きを書かせていただきます( ・`ω・´)✫

    おばあちゃん美魔女になったら面白いですね!(*´ω`*)

    そして、主人公氏よ私にも1本回復薬☆を分けておくれ!
    腰痛は症状でると名前から想像できない位マジ痛いのΣ(´∀`;)

    誤字の報告どうもありがとうございます!

    魔法使いと僧侶が人工……凄いSFの世界ですよね笑(*´艸`*)
    一本小説が書けそうです。Fateの時計塔の中ではあるいは……!

    Word 2019の校閲機能 "スペルチェックと文章校正" 先生が
    文脈まで読んで指摘してくれるとより楽になるんですが_(:3」∠)_