応援コメント

第8話『ダークエルフの暗殺者』」への応援コメント

  • ヤマダァ! ここで終わる気か!? まだだ!まだ終わってはならぬぞぉ!

    作者からの返信

    ラビットさま

    かなり際どい戦い、まさに危機一髪でしたね!

    ノーライフキングさんの装備がなければ、
    危うく死ぬところでした(;^ω^)

    編集済
  • すごく面白い(^-^)
    ダークエルフの悲鳴の後のレイの回想で、文末が「だた」になってました。
    「だった」かな?

    作者からの返信

    骨折さん様

    お褒めいただき誠にありがとうございます!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ご指摘いただいた部分さっそく修正いたしました!

  • 手数に弱い。
    いきなり主人公の弱点が浮き彫りになってしまいましたね。

    作者からの返信

    まんじ様

    ご明察です。主人公は新月と満月の盾のパリィによって
    あらゆる物理を"受け流し"、魔法を”打ち消し”ます。
    ですがそれは小盾の守れる範囲内に限定されます。

    魔法やブレス攻撃などの魔力による攻撃の場合は広範囲攻撃でも
    "まるで元から存在しなかったかのように打ち消し" できますが、
    例えば炸裂弾のように物理的かつ、パリィで受け流せないほどの
    無数の飛来物が襲う場合は、ダメージを喰らいます。

    編集済