応援コメント

第5話『王都でリルルを愛でてみた』」への応援コメント

  • 古代ルーン文字は何でもこの異世界では通用しそうです!

    作者からの返信

    うすださま

    リルルちゃんはピュアの子なので
    古代ルーン文字でゴリ押せそうですねw

    ご感想誠にありがとうございました!

  • ヤマダよぉ、誤魔化すのに必死だなー……w

    作者からの返信

    ラビットさま

    ヤマダくんは隠すのに必死ですね笑笑

    女性の前では多少無理してでも、
    格好いいところをみせたいそんな青年のようですね。

    頑張ってリルルを守るんだ! ヤマダ!(*´ω`*)

  • えっちゃすw
    古代ルーン文字ってナイス言い訳!
    レイ、すごくいいキャラしてますね(^-^)

    作者からの返信

    骨折さん様

    なにか失言したら古代ルーン語のせいにする主人公氏笑
    レイくんお褒めいただきありがとうございます!(*´ω`*)


  • 編集済

    あたしのために、ゆっくり安全に歩いてくれてありがとうございますっ!←うけます、勝手な勘違い

    作者からの返信

    坂井令和(れいな)様

    主人公【速さ:1】ですからね笑(*´艸`*)

    リルルちゃんからはめっちゃ紳士的な
    人と思われているようです( ・`ω・´)✫

  • 古代ルーン語、...便利!

    作者からの返信

    時流話説

    古代ルーン語……便利ですね(*´艸`*)
    主人公氏うっかり発言は古代ルーン語で押し通すもよう。

  • 確かに一般的な背に人男性の筋力が1と考えて、20だと逆三角形待ったなしではあるな。異世界で良かったね!
    あとレイ、ステータス運以外オール1で良く試験クリアできたもんだw

    作者からの返信

    まんじ様

    ◇ギルド試験の光景プレイバック

    「試験の形式は実戦を意識して木盾と木剣にて行う。
     俺に勝てたら認めよう冒険者になることを認めよう」

    ギルド職員の袈裟斬りをパリィで受け流す。
    よろめき、地面に地を付いたところを
    俺は木剣の切っ先を突きつける。

    「まだ――やるかい(はったり)」

    あとは、

    ・Eランク以上の冒険者の紹介状提出で無条件で承諾
    ・初心者ダンジョンを同行者として踏破でもなれます