貴方と混浴温泉に入っていると貴方は婚約破棄してきた!!

一ノ瀬 彩音

第1話 温泉で婚約を破棄された私

今、私は婚約している菊池流星と温泉へ来ているのです。


温泉へ二人で来ているのはいいけれど、なんと混浴でして

私は恥ずかしいです。


しかし、せっかく二人きりになれたので恥ずかしがらずに

しっかりと温泉に入ろうと思います。


そこで私と流星は二人で湯舟に浸かるととても気持ちがよくて

本当に嬉しいです。


流星の方を見ているとそっぽを向いてて、私の方を見てくれません。


これは何かあるなと思ったら、いきなり流星が婚約を破棄したいって

言ってくるのです。


どういう事なのって聞き返すと流星はそのままの意味だって言ってくるので

本当に婚約を破棄したいというのがわかります。


しかし、二人で楽しく温泉に入りに来てて婚約を破棄されるというのは

残念な思いでとしか思えない。


そんな事は私は認めないし、絶対に婚約なんて破棄させません。


私は流星に婚約を破棄するのはやめてって言いますけれど、

流星は絶対に婚約を破棄するって聞かないのです。


このままでは婚約を破棄されると私の結婚というキャリアが

無くなるのでそれだけは避けたいです。


もう一度流星に婚約を破棄するのはやめてって言いますけれど、

やっぱり聞き入れてくれません。


本当に婚約を破棄するのを認めないといけないのでしょうか。


頑なに拒否し続けると大変な事になりそうですし、婚約を

破棄するのを受け入れる方向性でしかないです。


私は流星の婚約を破棄したいって事を受け入れる。


受け入れる事によってすべてが終わりますが、それでもしょうがないです。


温泉で婚約を破棄されるってどんな人なのよって思いますが、ここに温泉で

婚約を破棄された人、つまり私の事です。


本当に情けないし、落胆するしかありません。


温泉で婚約を破棄される人ってきっと私だけじゃないでしょうか。


そういえば、理由も聞かずに別れてしまった私は馬鹿でした。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

貴方と混浴温泉に入っていると貴方は婚約破棄してきた!! 一ノ瀬 彩音 @takutaku2019

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ