応援コメント

8-4」への応援コメント

  • レン、やるね。中指を立て、舌を出して、それは誰のまね?
    レン本人?
    結局ソノは何をした?
    ドライアイス、液体窒素、瞬間氷……なんだろう?

    作者からの返信

    流石にドライアイスと液体窒素は作るの難しくないですか?
    いや今更か……?
    現代技術の実現可能性が難しいんですよねぇ。

  • 佐藤くんにとってシスターはそれほど大事だったんですね。
    それを利用するとはさすがあくどい。
    なんでそんなに寒いのかな?

    作者からの返信

    どんなになっても自分を信じて支えてくれた女のコですからね。
    悪党としては付け入るしかないわけです。(-_-;)

  • 更新ありがとうございました!

    佐藤くん、とうとうガス欠?
    でもミソノさんがいつ切れるかわからないエネルギーを当てに作戦を立てるはずないし。

    一体、彼になにをした(笑)!?

    作者からの返信

    佐藤くんの身に何が起きたのか、詳細は次回です!

  • シスターの声はレンの声色ですかね……?
    ほんとに続きが気になります……っ!(><)

    作者からの返信

    続きもなる早で投稿していきます!

  • なになに?なにをしたの?
    シスターはレンの変装?一瞬で見破ったってこと?
    いろいろ気になりつつ次回あたり決着かな?

    作者からの返信

    流石に変装まではできなかったので声真似だけですね。
    次回、ミソノの策の全貌を解説です。