応援コメント

7-3」への応援コメント

  • こんな化け物相手によく戦う気になるな。どこからその士気がわいてくるのやら?
    レンは空っぽって言っていましたけど、空っぽに王を投影している今のレンが空っぽに見えないだけで、やっぱり空っぽなのかなぁ。と思う。

    作者からの返信

    戦う前の準備時間でレンタロウが全力の精神的バフをかけたのが大きいです。ただ、一時的なものなので一度気持ちが切れたらもう立ち上がれないと思います。
    なので、レンタロウがその場に留まって都度都度バフを掛け直してます。
    暗殺教室の理事長先生みたいな感じです。

    編集済
  • 粉塵爆発か。
    それでもまだ火力が足りない気が……。

    作者からの返信

    怖ろしいですよねぇ。炭鉱事故。ひえええってなります

  • ひぇぇぇぇ……っ!:;(∩´﹏`∩);:
    これでもやったと安心できないというのが、なんとも……:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    いよいよ佳境です!