応援コメント

7-2」への応援コメント

  • 肉の盾だ。
    佐藤くんにそれが通用するという頭はなくて、精神への揺さぶりかな?
    グリフィンドルの勇者は今ひとつ心に強さが足りなさそうなので。

    作者からの返信

    どっちかっていうと、取りあえず佐藤君の全体攻撃をキャンセルしたかったんですよね。この場面で槍を降らせてたら佐藤君が勝ってました。

  • 更新ありがとうございました!

    佐藤くんの腹が据わってきましたね。
    スリザールも一兵卒が肉盾になるほど気張っており、ここからはどちらが折れるかのチキンレースか?
    でも心の強さの年期はミソノさんに敵わないからなぁ。

    作者からの返信

    ミソノの策が最後まで上手くいくか(上手くいけば必ず倒せる自信がミソノにはあります)、それより先に佐藤君が兵士たちを倒しきれるかの勝負ですね。
    …………今のところは

  • 勇気の無い勇者って、何と呼べばいいんでしょうね。

    作者からの返信

    とある少年です!(''Д'')


  • 編集済

    身体より先に、心が折れちゃいそうですね……(><)
    これだけの力を持っている以上、そんな戦い方しかできないのかもしれませんけれど……(><)

    あ、すみません。誤解を招くコメントをしちゃいました(><)
    佐藤君がこれだけの力を持っている以上、ソノちゃん達も、心を折る方向での戦い方がメインになっちゃうのかなぁと思ってしまいまして……(><)

    作者からの返信

    力というより、本人のスペックの問題かもしれませんね。
    あれこれ考えすぎるとテンパっちゃってわちゃくちゃしちゃうのが自分でもわかってるから、もうゴリ押しするしかないんだと思います

  • 佐藤くん大暴れ、ですねー

    作者からの返信

    頑張ってます(^^)