応援コメント

2-3」への応援コメント

  • ソノちゃんが口にした時点でもう、サッちゃんが何を言おうと確定事項ですよね!(笑)

    作者からの返信

    確定事項ですね(笑)

    次回、久々のあの人が登場です!
    HAHAHA!(°∀°)

  • サっちゃんの眉間にしわが……。

    ミソノが何か企んでいるんじゃもう手の施しようが無さそうですね。

    作者からの返信

    久しぶりにミソノの無茶振りです!
    陛下の明日はどっちだ!?

  • わはは、必死に聞かないようにしているサッちゃんに笑った。
    ムリですよ、ムリ。
    あれは相談じゃないんだから(笑

    作者からの返信

    「報・連・相? なにそれ。仕事の基本は決定・通告・実行でしょ?」みたいな感じです(^^)

  • 更新ありがとうございました!

    ほぼギャグ回(笑)。
    ミソノさん、王さんの兄弟を気にしているようですが、何かの伏線でしょうか。。。次話も楽しみです!!

    作者からの返信

    「王さん」って書くと普通の中国人みたいですね(笑)

    ミソノとウシオが王様に何をするのか、次回以降をお楽しみに!