応援コメント

1-2」への応援コメント

  • サっちゃんの気苦労は絶えないですね。
    ソノ子に似てきたのか、ソノ子が似てきたのか。

    作者からの返信

    サっちゃんの苦労はまだまだこれからですねぇ(笑)

  • あらあら、どちらも褒め言葉じゃないですねー(笑

    作者からの返信

    褒め言葉では絶対にない(;^ω^)

  • ソノちゃんに似てきた!(笑)
    サッちゃんにとっては、MPが削られる台詞ですね!(≧▽≦)

    作者からの返信

    )`Д゚).・;'∴グハッ
    って感じですね

  • おーっと、ここにきてケツの穴系幼女がまたキターーーー!!(歓喜)

    ところで要件は用件では?

    作者からの返信

    用件ですね。ありがとうございます。

    この幼女、実はスゴイ子だったんですよ。これ以上ゆうすけさんを喜ばせることはないですけど(笑)