応援コメント

2-1」への応援コメント

  • かんてぃろ~♪

    めっちゃあっかるい光景が目に浮かびました。

    サッパリした感じからの。
    さ い ご !!

    また笑っちゃいました。

    作者からの返信

    この辺は明るい情景描写に力を入れましたね(^^)

  • 馬車にガタガタ揺られながらウェストバージニアが歌詞に出てくる歌を高歌放吟する様が目に浮かびました。
    心の中でどう思ってるかはともなく、湿っぽさはないんだろうなあ。

    作者からの返信

    心の中にも湿っぽさはなさそうです(*´∀`*)

    たまたま三人とも知ってる曲だったんでしょうね

  • 異世界転生、もしくは異世界転移ものなのにそれを売りにしていないところが潔い。
    カントリーロードを口ずさみながらの飛竜討伐の道のり、好きですねー。
    おまけに最初からキャラが立っているから、セリフもある意味思った通り。そして、それが楽しみでならない。

    作者からの返信

    そうですね、再三言っちゃいますけど、このお話の主人公はあくまでもサっちゃんです。

    次回から本格的にリ○レイア討伐クエストが始まります(笑)

  • メイド長、こんな人がいて、それがメイドさんなんて。

    最後の一言にすべてが込められているようで笑いました。

    作者からの返信

    魂の叫びでした(^_^;)

  • メイド長が国政を担っているようなものですね……大変そう。

    そして、ウシオは漢というか、蛮族と言うか……(笑)

    作者からの返信

    グラップラー潮です(笑)

  • メイド長、超有能なのですね!(*´▽`*)

    ラストのツッコミが素敵すぎます!(≧▽≦)
    でも、三人が来た世界、現代ともまた違うような……?(。´・ω・)?

    作者からの返信

    有能です(゚∀゚)

    あ、すいません。普通に現代です。
    ただ、ウシオが一人だけバキの世界観に生きてるだけですね。
    海外で武者修行とかめっちゃ行ってます。