応援コメント

5-2 childhood conflict」への応援コメント

  • 良二さんのほうからグイグイって、しかもヨッシーが隠しておきたかった種の部分……本当の目的、見抜かれてるじゃないですか。さすが探偵手品師。
    てか、ヨッシーは弟のほうから離れたって思ってたわけですね。そりゃすれ違うわ……。
    家族、それも、兄弟って、一番近いようで案外遠いですから。たくさんの勘違い、ちゃんと確かめ合えるといいんですけどね。

    作者からの返信

    はとり 様
    ねー、良二すんごく考えたんだと思うんですよね(T_T)
    若菜に懐柔されてちょーっと歩み寄ってみようかなと思えただけでこんなに読み解けるなんて偉い!!
    良二偉いねーーー!!(猫っ可愛がりたぬき

    考えること同じで、蓋開けてみてやれやれですよね笑
    頑張れ二人とも涙
    佳境です!!涙

  • あぁぁぁぁぁ。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    あの良二が……あの良二さんが!!
    ダメだ……顔からいろんな汁が出てくる。そして私はどっちも好きだ!!

    作者からの返信

    月音 様
    わ か る !涙
    良二が先にプライドも意地も全部取っ払って挑むこの『装備ゼロ』感!!涙
    後ろ楯として若菜を思い出しちゃう感!!涙

    良二は、若菜に『たくさん大事でもいい』と教わったんですよね。
    若菜のことも、兄貴のことも、大事にしたいって思ったんだろ……ぐっ、涙で文字が打てな……涙