応援コメント

5-1 cross again」への応援コメント

  • なんかもう、この、ヨッシー後手に回っちゃってる感がもう、良二さんの変化を感じさせられますよねぇ。
    ヨッシーが、あの日のすれ違いに実感を持って気づいた直後だっていうのが!
    腹割って話しましょうよ。お互い大人になっちゃって取っ組み合いの喧嘩はできないだろうけど、決着つけないと歩き出せないでしょうから。

    作者からの返信

    はとり 様
    ねぇーー!!涙
    そう、善一が圧されてうろたえてる感じが、今までの良二とは違うんだぞというか(T_T)

    血の気的には取っ組み合いになってもおかしくなさそうだけど、サムエニが寝てるし、二人の気力も持たないかもですしね笑

    ヨシは蜜葉と進展したことで浮き足立ってるから、尚更地上に引き戻された感あったでしょうね(>_<)
    わかっちゃいるけどいろいろ見つめ直さなきゃならないとき!!
    頑張れふたりとも!!泣