応援コメント

4-2 come off what the mask」への応援コメント

  • 双子に後押しされても調子が出ないヨッシー。しかも、日本を離れていた間に若菜さんとの仲も深まってるようで……(この上、若菜さんが良二さんといい仲になったなんて知ったらもう大変!)
    あれ? ヨッシーのライバルって実は若菜さんでしたか?(大発見)

    相手の気持ちがわからなくて悶えたり悩んだりする、それが恋ですよ。付き合うとか初めてではなさそうなのに、初恋かな!?
    本当に大事な人には不器用になってしまうの、やっぱり兄弟似てるなぁって思っちゃいますね。

    作者からの返信

    はとり 様
    そ う か も !!(驚愕
    だとしたら善一は一話で受け入れておくべきだったんですね笑笑笑
    あらあらあらーーー!!!笑笑笑(止まらないニヤニヤ

    ドキドキしたり、とか、そういう経験はしてなさそうですよねぇ、ヨシって(すぅちゃんタイプ
    こんなところでそっくりなのも、なんかほっこりしてしまいますなーー////

  • うぅーん。こちらはなかなか進展しないというか、蜜葉ちゃんが未成年で人慣れしてないとこも原因ですよね。それをヨッシーがいつものように上手くリード出来てないとこもモダモダしてかーわーいーいー!!
    好意向けられてると勘違いしてるとか勘違いしてるヨッシーがとんでもなく可愛いです。それを表面に出さないから蜜葉ちゃんも分かりづらいんだろうけど、時々蜜葉ちゃんもぐいって深いとこ入ってくるからな!!侮れんな!!
    相変わらず「ヨッシーさんだよ」って言ってガン無視されてるの、ウケる(笑

    あとヨッシーの「恋愛においては物理強行」が気になります。物理強行……物理……物理って何ですか、せんせー!!

    作者からの返信

    月音 様
    ねー!!!
    どっちもモッダモダしててニッコニコしちゃいますよねでへへへへへ/////(大満足

    そう!それ!
    思いもよらないところでギュン!って深く踏み込んでくるから////
    善一も守備範囲じゃないとこから踏み込まれるから////
    しかもガン無視☆(これは天然でやってるやつ
    あー、かわいそうな善一!!(めっちゃくちゃ笑顔のたぬき

    善一「物理強行ってのは、ほら、あれだよ、ねぇ? えっと、ガッといって……お察しください、Signorina☆キラーーン(無効力)」