応援コメント

3-5 continue the relationship」への応援コメント

  • この3-2と3-3は、本作の中でもっとも好きなパートかもしれない。このシーンって前からあったっけ? たぶん前回読んだときも『若菜&良二』が好きだったのだけど、今回の完成版を読んでさらにこの二人の関係が好きになった。お互いがお互いのことを思うがゆえのトラブル。その中でさらけ出される本当の心。すごくすてきだと思う。

    作者からの返信

    木野かなめ 様
    遠い昔、【C-LOVERS】分裂期に良二若菜のラブコメの完結話がここだったんだ。
    当時は善一と良二が兄弟であることは伏せて(本編に入れ込まず)話を進める予定だったのと、良二若菜の二人きりの話だったから、もっと話は単純だったんだけどね笑
    ワタシも好きなシーンのひとつだから、そう言ってもらえて嬉しいよ!!

    改稿前もあったよ。
    もちろん羽崎も羽崎として登場していたんだけど、当時は薄紅を読んでくれた人がいなかったから、ワタシだけがニタニタしていたよ笑

  • 冷静になった良二さんは、やっぱり探偵だった!(違)
    何だかんだガーガー言いつつも、若菜さんのことちゃんと見抜いているのが、不器用な彼らしいですよね。就職先はいい案で、双方に可能性が広がることだと思います^ ^
    やりたいことを選べるって、幸せなことですよねぇ。
    そうして夢が叶うなら、頑張ってきたこと報われるんじゃないかな、と。

    作者からの返信

    はとり 様
    そうそう、日中ずっと一緒に居るからもあって、『他人の』行動パターンとかがようやく読めるようになったんでしょうね(´ω`)ほっこり
    ちゃんと若菜のこと心配できて……人間らしくなってきたなぁと!!涙

    選択肢として可能性を増やすことは、少なくとも何人かを救うことに繋がってるから、いろいろあった春己氏にとっても嬉しい提案でした(*^^*)