応援コメント

6-1 cook for their」への応援コメント

  • カクテルが美味しそうですね。
    独り言=情報整理はなるほどと思いました。一人暮らしの時、自分も独り言が多かったような気が……。
    蜜葉の言葉に注目ですね。

    作者からの返信

    櫻井理人 様
    実際にも美味しいんで、お薦めです(*^^*)
    なんたって難しくないのがいい!!

    勉強法でもありますよね、書くとか話すで理解を深めること。
    きっとそういうことだと思うんです。
    みんなそれぞれが、理解を深めていく章かなと思い出します(´ω`人)

  • 家事しながらとか、ドライブしながらとかちょっと話しやすくなるのわかる気がします。向かい合わせに座って改まった感じじゃなく、隣同士並んで視線が絡まないからでしょうかね?
    フルーツで作るカクテル美味しそう。
    蜜葉さん、ちゃんと自分の気持ちを言葉にできるでしょうか。

    作者からの返信

    はとり 様
    対善一だと、尚更目線を合わせてよりも蜜葉は話しやすかったかもしれませんよね(*^^*)

    これほんと美味しいので、苦手じゃなければオススメですー!!
    改稿前版のときに試しに作ってみて「イケる☆」ってなったので、本編採用になりました(´ω`///)

  • 二人並んでキッチンに立つとか新婚ですか?!新婚ですよね?!
    私もミントに驚くから、その手のひらの臭いを嗅がせて欲しい_:(´ཀ`」 ∠):_
    そして色んなことをお兄さんに教え……ゲフンゲフン……

    えぇと、ノンアルコールのカクテルが美味しそうですっ!!!!!

    作者からの返信

    月音 様
    待ってください月音さんのコメントでむちゃくちゃニヤニヤしちゃったワタシ////
    向けられた掌の匂いを嗅ぎつつその手首ガッ!掴んでhshsする準備くらい出来てますよねぇーー?!!!(狂気

    アアアーーーーそれやそれや////
    教えるのとか含みありすぎイイイイ!!!笑笑
    アンギャアアア/////