応援コメント

4-7 come to me」への応援コメント

  • 「若菜は顎に手をやって『なるほど』と一言。見抜けていなかったのか、と密やかに蜜葉が苦笑い」で笑いました。

    サムとエニーにはマジックだけではなく、良二のこともお見通しなのですね(笑)

    作者からの返信

    櫻井理人 様
    やった、櫻井さんの笑顔を戴きました(´ω`人)

    大人が見えてないところまで彼らは見えてしまうんですよねぇ、よくも悪くも(>_<)
    今回は『よい』見え方だったなぁとワタシもニヤニヤしちゃいます///

  • このセクションの一部の地の文は「ですます」調で書かれているね。三人称を担保した上で、蜜葉ちゃんの心境にフォーカスされていたんだね。メリハリが利いて上手な書き方だと思ったよ。この前のセクションへの感想で「良二氏はゆーちゃんを体現しているのでは」と書いたけれど、蜜葉ちゃんの生い立ちもゆーちゃんの人生に繋がっているのではないかと感じた。読めば読むほどにキャラクターたちに魅入り、そして作者のことが好きになってくる。
    ちなみに若菜ちゃんの「ニタァと粘り気のある笑み」がけっこう好きでした(笑)

    作者からの返信

    木野かなめ 様
    サムエニ初舞台(ストリート)のセクション、そして女性陣のある種の道の確定場面だったね。
    三人称と、蜜葉の一人称を交ぜて書いてしまったけれど、蜜葉の心情を最も開けるのは一人称だったからどうしてもはずせなくてね(・ω・`)
    メリハリと言ってもらえて安心しました!

    そうね笑
    どちらかと言えば女性陣二人は佑佳ととても近いかな。
    とても近いけど、もうずっと遠くなった。
    二人が悩み輝いてくれる様は、ワタシに活力と勇気をくれるんだ。
    ワタシ一人じゃ出来ないけれど、二人が悩んでいた時期や気持ちを思い出すだけで、ワタシも頑張れるんだよね(´ω`)

  • やっぱり、どっちとして呼ばれてるのか、気になりますし重要ですよね! てゆかヨッシー、そういうところが良二さんに嫌がられるのでは……(笑)
    まあでもこれで、良二さんと若菜さんも「自分たちの関係」見直す機会になるでしょうし、あとは良二さんに頑張って欲しいところ。

    考えてみれば、後藤君の絵は蜜葉さんにとっていい刺激になりそうですよね。楽しいランチになるのかどうか、わくわくですね^ ^

    作者からの返信

    はとり 様
    善一一人で解決してしまってるのでみんな悶々としたでしょうね笑
    ほんとそれ!
    そういうとこだぞって思うのに、自分たちではわかってないんだろうなぁ、という歯痒い兄弟!!!
    良二は若菜が振り返ってこっち見なかったことだけ、安心してそうです笑

    いいなーってワタシも思います(>_<)
    シュースケゴトーの絵が欲しい!!!
    飾り拝みたい!!!涙
    ヨシサムエニで選んだ絵ですし、蜜葉もきっと刺激があるでしょうねー(*^^*)

  • りょーちんの心情がサムエニにバレバレで……(*//艸//)
    もう皆に可愛い言われてるぞ!!
    蜜葉ちゃんもご自宅にお伺いすることになりましたので、ヨッシーとそこそこ距離が縮まるのでしょうかどうなのでしょうかそこら辺詳しく( ✧Д✧) カッ

    作者からの返信

    月音 様
    あんなにバレバレなのに、誰にもわからねぇだろうなーとか思っちゃってる良二はマジで破壊的にかわいいです/////

    自 宅 訪 問 ☆
    家主から気にしないでだなんて言われちゃってあぎゃーーーー///
    蜜葉ちゃん頑張ってー!!ニコニコグイグイ