応援コメント

3-2 costumes to be cool」への応援コメント

  • いいですよねー、可愛いけど大人ぽく背伸びした、二人によく似合うデザインで^ ^
    何たって二人にとってのオンリーワン衣装ですもんね! ヨッシーの子供たちとしてスタイリッシュは外せない(笑)

    良二さーん!
    こっち来てもいいんですよー!?

    作者からの返信

    はとり 様
    そうそうそう!!!
    何よりもやっぱりスタイリッシュに、がYOSSY the CLOWNの傍に立つには必須ですもんね!!
    YOSSY本人はそんな風に思ってないだろうけど、見映えや世間の評価としては、スタイリッシュになんだろうなと(´ω`)

    遠くから眺めてこっそりひっそり反応気にして……その椅子引いてやりたくなりますね笑笑(怒られるやつ

  • 事務所に満ちる緊張と和らぎの空気がひしひしと伝わってくるようです!
    可愛らしい衣装!二人が着ると更に可愛く映るんだろうな!!
    この、みんなが集まってる事務所いいですねー。事務所のソファになって、見守りたい。

    作者からの返信

    月音 様
    事務所に六人集まってる様は結構狭い感じがしますが、このおしくらまんじゅう的なひしめき感、ワタシもスゴく好きなんですよねー(´ω`///)
    月音さんにも伝わって嬉しい///

    作った側の緊張も、受けとる側の緊張も、双方あっていい影響になったらずっと楽しいと思うんでね(*^^*)