応援コメント

4-4 catch my heart」への応援コメント

  • 青いカーネーション、花言葉は「永遠の幸福」でしょうか…?
    なんだかとても癒される回でした。めっちゃいいですね✨(言葉にできない感情)

    作者からの返信

    こと。 様
    んああああそうそうそう!!
    そうなんですよおおお!!( ;∀;)

    ふふふふ、ありがとうございます(*^^*)
    ここからがね、本番です笑

  • その不調は、蜜葉さん限定ですの!?
    ヨッシーの心がここ最近の日々に波立って、冷静に読めなくなってるんなら、それはそれで幸せなんだろなって、思いますが(笑)

    グイグイと事進めた癖に、実はちゃんとわかってて、このタイミングで囁いてくるのズルイなぁもう。
    でもたぶんそれくらいじゃないと、蜜葉さんは殻を破れなかったでしょうし、実際に彼女は夢を見る力を得られたわけですし。

    たぶんこの中で一番、外部的な壁が高い蜜葉さん。越えるためには大人の助けが必要ですよ、ね? ヨッシー!

    作者からの返信

    はとり 様
    限定では?!////
    限定なのではありませんこと?!!/////キャーーー!!!

    怖がらせたくないし、でももっと気軽に頼ってもらえたらいいなと思ってて、距離の詰めかたを測りつつ、というこの押し引きの絶妙さ……コイツのイヤなところです/////
    優しいんだか優しくないんだか!笑

    大人な対応をね!!
    蜜葉ちゃんにはちゃんとした大人な感じでいけよ善一!!
    迫りすぎはNG!!笑

  • ぐっは……(吐血)
    寄りかかりてぇ……_:(´ཀ`」 ∠):_

    作者からの返信

    月音 様
    奇遇だな……/////
    ワタシもやで……/////