応援コメント

6-2 crumpled hands」への応援コメント

  • 今だから振り返って気づけることもあるんだろうなぁと。
    若き日のヨッシーは、なんかこう、今より尖ってますよね。たぶんそこが、彼の本質なんだろうと思うのですが。
    サムエニは聡くて鋭くて、こんなやり取りができることが、ヨッシーにとっては癒しであり満たされてもいくんだろうなと思います^ ^

    作者からの返信

    はとり 様
    17才善一のまあ無鉄砲なこと!笑
    無鉄砲にでもならなければ叶わないと思ってしまったんでしょうがまぁそれはまた追々……。

    クイズなんかにして愉しむくらいなので、自分のことをかなり客観的に見られてきたんだろうなと、ワタシも思いました。
    そしてそれをタネとして扱って理解を深めたりして、見えたものがあるんだなあと。

    自身のことはわかってもらいたいし、わかりたいんでしようね(>_<)

  • お祖父さんとヨッシーのやり取りが印象的でした。
    家族としてヨッシーを想っているお祖父さんの心情が読み取れて、個人的に好きなシーンです^^*

    サムエニの動作にいちいち可愛くて癒されてる、そんなヨッシーが可愛いです(笑)

    作者からの返信

    くあら 様
    善一が自分の進路を公言した初めの夜でした。
    何度か練習したんだろうかと、今更ながら微笑ましい彼を想像してしまいます笑

    ね、一挙手一投足が癒しなんだろうなとニタニタしてしまいます笑
    ありがとうございます(*^^*)

    編集済