応援コメント

3-3 children's hurt」への応援コメント

  • サミュエル…。ヨッシーさんに似てるということで、道化師に向いてるんだろうなと思った!少なくとも、まっすぐで嘘がつけない印象の若菜ちゃんよりは向いてる!笑
    エノーラもサミュエルみたいに大人びているのかあ…。2人だから、お互い理解者がいるのはいいことだ!それでも傷つけられてきた心を、これから癒していくんだね!

    作者からの返信

    そのへんにいるありさん 様
    サミュエルはなんだコイツだったかもしんないけど(笑、YOSSYからしたら似てるなぁとキュンキュンしてたかもしれないよね///
    さて、なにが似てるかなっ!!
    楽しみにしててくださいませ☆

  • この、ツンツン尖ったサムが超懐かしい……。
    二人の対話、やっぱり良いです。ヨッシーもユーモアにくるんでるけど本心語ってますもんね。
    いいとこで終わってる!
    次回も楽しみです^ ^

    作者からの返信

    はとり 様
    二十歳サムから考えてみてもホント、笑顔のないサムは刃物に似てるなとワタシも思いました(>_<)

    他の人にあげちゃった、の切り返しがいつもいつもニヤニヤニヤー!としてしまって!フフフフ

    楽しいYOSSYもシリアスなYOSSYも、全てはここからですもんね!
    明後日またよろしくです(*^^*)