応援コメント

3-1 CLOWN's performance」への応援コメント

  • ヨッシーさんの舞台、圧巻だなあ!アクロバットすごいし、有名になるわけだよ!たったの1時間半で子どもたちの警戒を解くなんて流石すぎる!しかも、バルーンアートや切り絵もできるなんて多才…!!(`✧ω✧´)

    作者からの返信

    そのへんにいるありさん 様
    ワタシも生で観たい!
    YOSSY the CLOWNのパフォーマンスは、きっと前のめりになって楽しめると思う。
    誰しもにワクワクした気持ちを与えられるYOSSY the CLOWNは、ワタシの夢のかたまりです(*^^*)

  • ヨッシーはやっぱりすごいなぁ。誰一人として置いてきぼりにしたりしない。

    作者からの返信

    UNI 様
    ありがとう(T_T)
    そう、そうなんですよね、一対一の姿勢をずっと持っていて、本当に丁寧だなと……昔からYOSSY the CLOWNは丁寧。
    みならって、ワタシもできうる限りの丁寧を心がけていきますヽ(・ω・)/

  • 風船が苦手……は、大きな音が苦手、みたいな感じでしょうか? 養護施設ですし、いろいろな傷を持つ子たちもいますよね。
    なるほどー、大きな動きのアクロバットショーなら子供たちも見応えあるよね、と思いつつ見守っておりましたが、ヨッシー自身にとっても気分を上げるのに向いてるんだろうなぁ^ ^

    いよいよ、対決! ですね!

    作者からの返信

    はとり 様
    風船が苦手なのは
    ・いつ割れるともわからない恐怖がある
    ・大きい丸い物体に理由不明な恐怖心がある
    ・ゴムと皮膚の摩擦音が苦手
    などがあるようです。
    友人にこういう人がなぜか多くて、気軽に風船を貰うことを躊躇うようになってしまいました(>_<)

    そうそう、いろんな傷の子ともたちで溢れているので、そればっかりにならないようにたくさんのパフォーマンスを見せたんだろうなと(*^^*)
    ワタシも書いてて楽しかったです(´ω`)

    ええ!!
    お待たせいたしました!!
    月曜日は大盤振る舞いに二話連続アップですー☆