応援コメント

2-8 collusion from negotiation」への応援コメント

  • 「すべての人を笑顔にする」というのがどれだけ難しいのか、ヨッシーさんも分かってるんだよね…。それでも、追い続けるんだ!若菜ちゃんはそんなヨッシーさんを尊敬しているから、ヨッシーさんはやっぱりすごい!
    良二さんがマジックで身を立てていない理由とも重なってきそう…。🤔💭

    作者からの返信

    そのへんにいるありさん 様
    今日もご来訪ありがとう!!

    そうそう、身に染みてわかっているから、たまにフルフルっとなってしまうかもしれない、YOSSY the CLOWNと言えども。
    良二が夢を追い続けるYOSSY the CLOWNを煙たがる意味、もう少ししたらわかってくるはず////

  • 探偵事務所の方のお客さんがあんまり来なくても家賃収入があったのですね。コンビニはデカいので安心ですね。ていうか25歳で1階店舗付き一棟ビル所有!?

    ここから物語が動き出しそうな雰囲気。

    作者からの返信

    弓チョコ 様
    そうそう、コンビニ賃料とアパート収入があるので、良二は金銭面で全然困ってなくて。
    ぼやーんとしてても入ってくるなんて羨ましいの極み。
    良二にたかりたい。

    若菜には良二が富豪に見えるでしょうなぁ、外見はあれだけど笑

    編集済
  • せりふで読ませるのがうまいねぇ。若菜ちゃんと良二さんの会話は本当に楽しかったよ。特に血判とか(笑) あと、若菜ちゃんの頭の中にYOSSYさんのしたり顔が映るところとか、YOSSYさんの地図での道案内など、映画的に楽しめるシーンがたくさんあったね。
    あと、風景描写や人物の所作がかなり詳しくなっているような……これは思い違いだったらごめんなさい。ちなみに、ぼく好みの書き方です。
    さて、サムエニの登場か……!

    作者からの返信

    木野かなめ 様
    良二若菜の二人は、本人たちが思っているよりも隙だらけで、ぼやーとしてて、だからこそ余計な描写が逆に邪魔で、会話だけでトントン進めるのが合ってるのかもしれない笑
    掛け合い漫才みたいなね、そんなスピード感が二人にはあるので、そこを重視した初回です。

    だからこそ、この二人がそれぞれに他人を気にかけたり、かけられた言葉を思い出したりするのは、序盤の出来事を忘れそうになったギリギリの頃なんだよね。
    采配がその辺は吉凶不明だけどさ……笑

    今はただ、面白おかしく二人(まぁ主に若菜)が前へ進むように、お見せできたらなという感じかな(´ω`)

    深く読み解いてくれてありがとう!

  • 若菜ちゃん良かったねー!
    これでひとまずは落ち着ける、かな?

    ヨッシーは重いものを抱えてるみたいですね。
    どのように紐解かれていくのか、読みながら追っかけていきます!

    作者からの返信

    くあら 様
    とりあえず、屋根と金銭需給場所を確保しましたのでね!
    人としての最低ラインから少し上まで戻ってこられましたね(*^^*)

    さて、YOSSYの重いもの。
    いくつかの事柄が絡まってます。
    全体を通してゆっくりほどいていくので、よろしくです(・ω・)/

    編集済
  • 何やら彼らには重そうな過去がありそうですね……。

    作者からの返信

    月音 様
    はい……(白状たぬき
    というか、量が多い、かもしれないですね(´ω`;)
    ひとつひとつ、荷解きするように解いていきますのでよろしくお願いします(・ω・)/

  • 若菜さんよかったねー、って思ってたら後半に全部持っていかれました。ヨッシー……(ノ_<)
    償いとか埋め合わせとかじゃなく、ただの慈善でもなく、ひたむきに前を目指す彼の姿勢が私はすごく好きです。
    そして、いよいよですね! なんか今からもう泣けてきました!(早いよ

    作者からの返信

    はとり 様
    ホントにそれです……!笑
    良二と若菜でぼやーんと取り決めが成されたってのに、全部かっさらっていきましたね笑

    わあー、お待たせしました!
    ワタシも楽しみですよー!!(*^^*)