応援コメント

2-4 clarify the truth」への応援コメント

  • 良二さんの古傷を何度も刺激する若菜ちゃん…流石です!✨
    マジック来るかなー!!浮気調査と人探しも気になる…(*´ω`*)

    作者からの返信

    そのへんにいるありさん 様
    良二の話を聞いて、お互いに状況整理と把握ができて、やっと落ち着いてきたか?というね(遅

    若菜ッチャーがんばれ!!

  • りょーちんに会えて嬉しい、、、(TT)

    作者からの返信

    UNI 様
    ワタシも楽しいし、うーにーがまた遊びに来てくれて嬉しい……(T_T)!!!

  • 良二さんが移動するたびかき分けられる紙束がめっちゃ気になるんですが……!
    新聞はね……こまめに片付けないとあっという間に山になりますよねぇ。

    作者からの返信

    はとり 様
    何本線路作るんだよ?!って思ってたでょうね、若菜も笑
    あーそれで紙山なんだなーて笑笑

    新聞がこんだけあると、きっと消臭にはなったかもしれないんです……いや、なったのか……??
    若菜スゴいですね、ホントに。しみじみ

  • 若菜ちゃんの熱意が良二さんに届いた……、のでしょうか??
    何にせよ、もう少し粘れそう(?)ですね若菜ちゃん!

    作者からの返信

    くあら 様
    睨み合いでは負けても、根気では負けないでしょうしね!
    良二はどうするかなぁ??ふふふ