応援コメント

2-1 conversion time has come」への応援コメント

  • マジシャンなのか、探偵なのか?
    いや、マジシャンも出来る探偵なのか?笑
    若菜ちゃんのツッコミが可愛かったです。

    作者からの返信

    雪桜 様
    若菜が言うとツッコミ混じりのボケなのかなんなのか……笑

    さてさて、探偵なのかマジシャンなのか……どっちでしょう?(*^^*)

    編集済
  • 三人称なのに臨場感あってワクワクする…!天秤と分銅のレトリック(比喩)が個人的にツボ!!どんなマジシャンなんだろ〜?あ、探偵なんだっけ!ワク(*'▽'*)♪ワク

    作者からの返信

    そのへんにいるありさん 様
    特にC-LOVERSは、三人称の語り口に佑佳の気配が滲まないように、楽しみながら隠してました笑
    出てくるみんなが大好きだから、本当はこの辺り既にみんなをかわいいかわいいしたくて仕方がなかった覚えが……笑笑

    かわいいマジシャンですぜ☆

  • 頼もう、に思わず······座布団1枚、ってことで(笑)

    作者からの返信

    櫻井 理人 様
    ズコーーてやつですよね笑
    若菜のこういうところがワタシは大好きです(*^^*)笑

    若菜「おっしゃー! 大喜利これで勝つる」

  • あ、頼もーぅ、言っちゃった(笑)

    作者からの返信

    月音 様
    ベタ路線行っちゃいましたな笑
    若菜のスベり芸がワタシは好きです(*^^*)

  • 結局「頼もーう!」なんですね、若菜ちゃん(笑)
    可愛い……^^*

    作者からの返信

    くあら 様
    もうこの際怪しさには目を瞑ったんだな、っていう笑
    若菜はいつももたもたしないので、見ていて爽快です(*^^*)