応援コメント

2-2 challenge to MAGICIAN」への応援コメント

  • なんかお互いに誤解が生じてる気がする!!若菜ちゃんの場合はヨッシーに騙されて(?)来てるから当然だけども!探偵さんは、あのインタビュー記事を読んだ「彼」かな?(♡´∀`)?

    作者からの返信

    そのへんにいるありさん 様
    そうです!!
    あの雑誌ドサッと放っていたアイツです☆
    かわいいねーーーーかわいいよ良二、良二はねぇ(ネタバレ阻止

  • この惨状で引かなかった若菜ちゃんはエライ。

    作者からの返信

    朱風 様
    どうしてこうなったんだろうかと笑笑

    若菜「も っ と 褒 め て ! 涙」

  • さすが若菜ちゃん、ちょっとやそっとではめげないですね。

    作者からの返信

    森嶋 あまみ 様
    めげません!
    ものすごくしつこいと約二名に思われてはいますが笑笑

  • 改めて見ると、事務所の惨状がひどい、ひどすぎる……(笑)
    良二さん、ほんと片付けできない人ですね!
    やっぱり、複合的な意味で運命的な出会いですよねぇこれは。うん。

    作者からの返信

    はとり 様
    そう、そうなんです、一人じゃお片付けしないんです良二くん!!涙
    だから兄貴が上手くなったのかな笑

    このね、バーーン!って場面、若菜のがさつ具合とか良二のダメな部分が露呈し合う感じがとてもワタシ好きなんですよね(´ω`)
    これ考えたの19年前なんですけど笑