お答えします

鷹角彰来(たかずみ・しょうき)

ではでは

1.名前、おせーて☆

 鷹杉奨(たかすぎ・しょう)


2.まず、好きな物を教えてくれるかな?

 動物や歴史が好きです


3.好きな作家さん

 宮部みゆき、C・W・ニコル、虎走かける


4.好きな声優

 種崎敦美さん、櫻井孝宏さん


5.好きなアニメ

 ゲゲゲの鬼太郎(5期・6期)、ぎんぎつね、ゼロから始まる魔法の書、かつて神だった獣たちへ、フルーツバスケット、ジョジョの奇妙な冒険(特に2部推し)


6.好きなゲーム

 ポケモン、ジョジョピタ


7.自分のキャラに対して一言

 たくさん美味しいものを食べてね


8.欲しい能力は?

 オオカミに変身できる能力


9.曲を聞くタイミングは?

 通勤途中


10.S……、

 SMILE


11.好きな「杉田」は?

 杉田智和


12.気に入ったフレーズは?

「新世界の神となる」


13.好きな自作小説のセリフ

「ああ。これが、先生として最後の指示だ。俺たちが元いた世界の犯罪行為以外なら、何してもいい。これから永遠に自由行動だ」


14.好きな妖怪、モンスター

 雷獣


15.刀に銘(名前)を付けるとするなら

 月光刀(ドラえもんの道具みたい……)


16.自分のイメージする武器

 マシンガン


17.自分を動物で例えると?

 カワウソ


18.心の中の師匠は?

 小学校時代の恩師


19.好きな必殺技は?

 バイツァ・ダスト


20.特技

 タイピング


21.持ち歌は?

米津玄師「Lemon」


22.好きな自作キャラは?

『仮装世界~ハロウィン・ワールド~』の折尾叶実ちゃん。自由奔放なオオカミ女です。


23.ここまで楽しめたかな?

 はい


24.“東方project”は好きかい?

 ファンアートでよく見ますが、本家未プレイですね……。


25.最後にみんなに対して一言

 これからもよろしくお願いします!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

お答えします 鷹角彰来(たかずみ・しょうき) @shtakasugi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ