応援コメント

109.それぞれの想いと決着」への応援コメント

  • 最高

  • ちょ・・ルーちゃん側の物も力を貸してるし。まぁ、聖剣と聖具が避けてたのは、仲を邪魔されるって思ってたからだろうし、それも片付いてるからなぁ。
    てか、これ勇者居なくても魔王倒せてるくね?

    あれをぶちまけてたら、バッドエンドだしなぁ。
    姫様とアイツはよりを戻せそうにないし、どうするんだろ。まだ好きなのかな?端から見るとアイツって色々最低な男だし、城から出た今の目で見たら、恋心覚めそうなんだがなぁ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    実は『勇者が魔王を倒すには聖剣が必要』と言う点については当初の段階で崩れちゃってるんですよね……ルーの父が暗殺されているので……。
    もちろん、強力な武器なので使いこなせる人間の方が簡単なのですが……。

    姫様と騎士団長はもともとが幼馴染なので、互いの欠点も長い付き合いで知っている状態なんですよね。
    きちんと反省し、やり直す……と言うことができればいいんですが。