応援コメント

84.王女は罪を告白する」への応援コメント


  • 編集済

    まぁ、姫様は立場を失うわな。だからと言って騎士団長と結ばれるのはないな。勇者のことは知られてないにしろ(ここがバレたら更にまずい)、現状のこの国の立場を無くさせたのはこの二人だし。どの角度から見ても「大罪人」。有る意味国家への反逆だもの。例え魔王が擁護してもそれは変わらない。更に、相手は言い方が悪いけど、高々騎士団長。これから作れる功績も精々知れてるし、姫様を貰えるような結果は出せない。(勇者が功績を残してるため)処刑を免れる程度の恩赦しか狙えない。
    最近影が薄かったけど、この二人は、処刑でも許されないような、本当に取り返しのつかない事をやらかしてる。

    作者からの返信

    取り返しがつかないのですが、事情を知っている魔王側としても無下にできず……
    再開に当たりこの話から始めるのはちょっと葛藤もあったのですが、
    今後この二人がどうなるのか……という点も含めてお読みいただけましたら幸いです。
    ただ、この二人の話はメインではないのでちょこちょことですが^^;