応援コメント

54.勇者は訓練を始める」への応援コメント

  • ガチで治すことに命かけてる...すご

  • 法的に一夫一妻だろうと本人達が納得してれば問題ない。愛人でもいいし、結婚しないって方法もある。夫婦だとどんなメリットがあるかはしらないけど、あくまでその国でのモラルの問題だしねー。
    王族とかが居る以上目に留まれば夫婦でも奪われる事もあるから意味なーい。

    作者からの返信

    結婚は日本でも様々な形がありますしねー。離婚しても仲良い夫婦とかもありますし……。
    さて、彼らはどうなるのか^^;

  • 一夫多妻制が認められてるとは、ディーさん
    ルーさん、マアリムさんやりましたね!
    これで、法的にも大丈夫!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    帝国はOKという感じにしてみました。これをどう転ばすか……それを彼等がどう受け止めるか……見ていただけましたら幸いです。