応援コメント

28.僧侶は決断する」への応援コメント

  • コアラみたいに抱きつくルーたんとマーたんを想像してしまいました。

    8話でネタにした東スポはそのまま東スポと出しましたが、週間文春は週間売春になっております。

    もちろん騎士団長と王女に対する皮肉なんですが。

    王女と騎士団長の蜜会が各紙一面を飾る中、デイリー新聞の一面は、「今秋ドラ1候補は、王立◯◯高校◯◯投手が有力か!」
    同じく、東スポの一面は、「王城に現れたのは先代勇者の幽霊か?謎に迫る!」

    作者からの返信

    週間売春とは気づきませんでした……(笑)皮肉が聞いてらっしゃる(笑)

    この世界に新聞が発達してたらとんでもないことになってそうですね……^^;


  • 編集済

    現状、勇者(聖剣持ち)、魔王(指輪以外装備)、それに聖女合流。その後多分戦士と魔法使いちゃんが合流。うわぁ本当に世界滅ぼせる。その前にこの国は終わった。王女ちゃんはともかく、騎士団長は近いうちに心が折れるだろうな。勇者どころか僧侶にすら勝てない、それも本気ですらない。国なんて守れるわけがない。魔族の人達も勇者側に付くだろうし。
    国に縛られる訳じゃないから、本人達がよければ奥さんは何人いても問題ないがんばれ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    流石に百戦錬磨状態の僧侶に、最前線で戦ってなかった騎士団長とは実力差がこれくらいはあるかなと思い、こういう描写してみました。

  • 追いかける僧侶ちゃん、おんぶされてる魔王ちゃん。

    どっちと結ばれるのか……

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    その辺りは今後を見ていただけますと幸いです。
    まだまだ先は長いのですが^^;