応援コメント

22.二人の初めての共同作業」への応援コメント

  • そういえば今更ですが、各キャラに名前はないんですね。
    妙な先入観と不要な感情を抱かずには済みますが。
    名前あると何故かヘイト高めるイメージありますし。

    個人的には初めての共同作業は数話に渡る茶番の喧嘩で、城壊した技はらぶらぶ天驚拳にしか思えない。
    やはり流派東方不敗

    作者からの返信

    先をお読みいただけているのできっと分かってると思いますが、裏話としてこの執筆当時は名前を全く考えて無かったので^^;

  • 初めての共同作業♪
    城入刀♪笑 (/ω\*)

    作者からの返信

    コメント返し遅くなって申し訳ないです。

    魔王城への入刀……はいりまーす(笑)

  • 魔王の方が圧倒的に有能そうなので、(将来付き合うことになるんでしょうけど)尻に敷かれる未来が見えますね。

    作者からの返信

    コメント返し遅くなって申し訳ないです。

    女性は強い……と言うことですが、対等な関係を目指させてあげたいですが今のところ……そう感じられちゃいますかね^^;

  • 一気に読んじゃいました!
    続きが気になります!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    今日も更新しますので、良ければお読みください^^