応援コメント

19.二人の初めての言い争い」への応援コメント


  • 編集済

    言いたいこと言い合ってぶつかる…という流れはいいけど
    魔王ちゃんは全部言ってる一方勇者の方は肝心の帰りたくない理由はぐらかしてるからこれじゃ相手視点でただの駄々こね…言いづらくてもそんなんで俺の希望はこれ!してもふざけんなになるわな…

  • 勇者、流派東方不敗か
    拳と拳握り合ってあとは仲良くなっちゃう。

    当方は紅く萌えている!

    勇者と魔王少女初めての共同作業ですね。

    作者からの返信

    言われてみれば殴り合って仲良くなるって東方不敗と言うか、なんかもう男通しの語らいですね(笑)

  • お互い言いたいことを言ってぶつかるのは良いこと。相手を理解できれば距離も縮まる。まぁ修復不可能までこじれることもあるけど

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ある程度の喧嘩は大事ですね。問題は修復が可能な状態であることで……。