応援コメント

18.勇者と魔王の初対面 」への応援コメント

  • コミュニケーションは大事。
    意思疎通、意識レベル共有大事。
    まあそうさせないだけのクズっぷりが先代魔王が死んでもみんなの中にこびりついてしまってるんだけど。
    魔王少女が素直に兄さん達に言ったところで信じてもらえないだろうと思われる時点で明らかですし。
    各魔族の都市でも証明されてますし。

    本当先代魔王は人望ないな。恐怖政治では脳筋と思考放棄した奴くらいしかついてこない典型ですね。

    かけおちして観覧車デートでもして癒されて欲しいわ、勇者と魔王少女。

    作者からの返信

    先代は完全に何と言いますか脳ミソ性欲100%の最低な人物像で想定してました^^;

    勇者と魔王が観覧車乗ったら……ちょっと面白そうですね^^;


  • 編集済

    ここまで一気に読んだー。先はまだ見てないから、ここまでの意見。
    姫と間男はアホ。
    愛だなんだとか言ってるけど、自分の感情を優先して世界を見捨てただけ。はっきり言って国を納めていく能力も何も足りない。多分国は衰退するね。何かあっても勇者は助けないだろうし。特に姫はもっと勇者のことを知ろうと努力していたらきっとベタぼれになれてるし、幸せな未来があったのにね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    姫と間男がアホは返す言葉もなく^^;
    もしも……もうちょっと割り切っていたらきっと幸せだったでしょうね。
    ただその場合……魔王がどうなるか……。

  • >こいつはあっち側の人間だった。
    ワラタw

    作者からの返信

    そう感じてしまったら、怒りが止まらなかったわけです……^^;