応援コメント

8.勇者は戦士の背中を押す」への応援コメント

  • 童貞聖剣設定のせいで、死んだ事になった後は童貞のまま世界を救って死んだ勇者として後世に語り継がれるんだろうか

  • 戦士にお前って童貞?とは聞けるだろうけど、魔法使いにお前ってまだ処女?とは聞けないですもんね。

    勇者パーティ魔王決戦前に分裂解散と明日の東スポ一面飾りそうまですし。

    王女と騎士団長の件は来週発売の週刊売春にすっぱ抜かれてます。

    実はあの水晶、三者通信可能で旅に出た初日から王様も閲覧していたとか。

    作者からの返信

    こういうのは同棲同士なら聞けますが、異性なら完全にセクハラですからね^^;

    東スポと文春砲が異世界でも仕事し過ぎですね……(笑)

  • やっとコメントできる雰囲気にԐ=(´∀`*) ホッ♪

    最初の辛い場面は正直キツかったです。
    読んでいて勇者が自分から身を引くのが分かり過ぎていたから。
    実際隊長も姫も根っからの悪人では無い、寧ろ善人であったから尚更いたたまれなかった。

    空元気とはいえ、本来の勇者PTを垣間見れたのが嬉しいです。
    今後は皆幸せになって欲しい。

    この後も続けて読ませていただきます。
    良い物語に引き合わせていただき感謝です!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    いきなり山場を持ってきたのでちょっときつい展開だったかと思います。
    そもそも思いついたのがそこからだったので……。
    この後もお読みいただけましたら幸いです^^