応援コメント

十二皿目:最終話」への応援コメント

  • 最終話…お疲れ様でした。本当に、美味しい簡単料理、ありがとうございました!いくつか試しましたが本当に美味しかったです!夜中にこれ読んでお腹空いちゃった事とかもありました笑 お二人がこれからも笑顔で料理をつついている生活を心より願っております!

    作者からの返信

    鳩尾 様

    コメントありがとうございます。

    おお!?
    わざわざ試していただいたのですか?
    分量とかかなりいい加減で参考になるかどうかわかりませんでしたがお試しいただいて光栄です。

    実話をもとにしたお話だったので全部本当に作ってきた物ばかりでした。

    一応は健康にも気を使っているつもりでしたがなんだかんだ言って好きなものに偏ってしまいますよねw

    お陰様で当初予定だった六話で終了が倍の十二話まで書けました。
    実際この後もわいわいやりながら毎日みさきSと食卓を囲んでいます。

    ここまで読んでいただいてありがとうございました!
    また別のお話でお会いできることをお待ちしております。

    みさきR