応援コメント

六皿目」への応援コメント

  • なんて可愛らしいんでしょう、みさきさん。
    こんなに喜んでくれるなら、美味しいものを作ってあげたくなりますね。
    作れちゃうのもすごいです。

    もうこの作品、私のレシピ、永久保存版ですわ。

    なんなら、私もさいとうさんの家の子にして下さい。
    うん、ただとは言いません。お掃除と洗濯します!

    作者からの返信

    星都ハナス 様

    コメントありがとうございます。

    え~、うちのみさきSがかわいらしい?
    ずぼらな干物女ですよ~。
    でも餌付けしないと死んじゃうので子供と飼い犬と、飼いモモンガと、金魚とフグと一緒に餌与えてます(笑)。

    適当なレシピですので、味加減が人それぞれになりますよ?
    どうも感覚的な料理が多いので醤油を「さぁ~っ」とか、砂糖は「ぽんぽん」とかで目分量なんてもんじゃありませんよ。
    たまにそれで失敗します(笑)。

    家に来ます?
    大丈夫ですよ、いらしてもらっても!
    でも大丈夫、炊事洗濯お料理と主夫がいますので、飼い犬と一緒にご飯出来上がるの待っていてもらえば。

    そんな「みさきの餌付け方」にお星様頂いて、大変感謝しております。
    こんなお話で良いのかなぁ~なんて持っていますが、これってノンフィクションで実話なもんで……
    我が家のみさきSの生態暴露です(笑)。