応援コメント

最後に30の質問に答えてみました。」への応援コメント

  • 普通にしているだけなのに、眠そうとかボーっとしているとか言われることが多いです。←うけました!

    どれも面白い回答でしたー。

    作者からの返信

    友達から言われる分にはいいのですが、授業中ちゃんと聞いていたのに先生からそんな風に言われたのは困りました(´・ω・`; )

  • 転職は一緒にではないのですね。
    蘭の専門、花屋ではないのですね?
    簿記は仕事に活かせそうです。
    どうやって読んで書く時間をとっていますか?

    作者からの返信

    現在共に派遣会社に登録していて、今の職場には弟の方が一ヶ月くらい早く入りました。
    簿記は、残念ながら社会に出て以来一度も使った事がありません。一応履歴書には資格として書いていますが、今となってはできるかどうか(;^_^A

    蘭の専門店。一応広い意味では花屋と言えなくもないですが、花や土、鉢に至るまで、基本的に蘭やそれを育てるのに特化したものとなっています。

    読んだり書いたりする時間。仕事合間などの少し空いた時にやっていますが、最近なかなかとれなくなっています(>_<)

    編集済
  • 弟さんのほうを先に読んだんですが、今回はちがいが結構ありますねー。
    ただしチョコのショックはどちらも……(笑)
    面白かったです!!

    作者からの返信

    今回は質問の内容を見た時点で、けっこう違う部分が出てきそうだと思いました。

    チョコは買えなくて残念(>_<)
    ホワイトデーは、良さそうなのを見つけたら例え定価でもその場で買おうかなと思います。
    誰かに渡したり貰ったりする予定はありません(;^_^A

  • 悪魔と天使の声は私の脳内ではイケボで再生されました(✽ ゚д゚ ✽)
    私も20代まで冷え症だったのですが、養命酒・白湯・味噌汁に生姜で治りました。今では手が温かいと驚かれます。なのでよかったら試してみてください。
    ゆるキャラ癒やされますよね。すみっコぐらしの鉛筆と入浴剤買っちゃいました。
    フランシスコ・ドレークは7つのエルドラドという昔の少女漫画で知りました。エースをねらえ!と同じ漫画家の先生が描かれてます。貴族に依頼されて主人公の男女の双子を幼少期から海で育てる設定で出てます。脇役ですが。よかったら読んでほしいですが昔の漫画なので探すのが大変かもしれません。ドレークが実在することをすっかり忘れていました。すごい海賊だったんですね。

    作者からの返信

    自分もイケボで再生してみました。良い!(≧▽≦)

    冷え性って頑張れば治るのですね。冬には毎年苦労しているので、少しずつ改善していきたいです。
    冷え性対策の入浴剤もあるらしいので、すみっコでもないか探してみます。

    7つのエルドラド。そんなマンガがあるのですね。
    ドレーク。あまり有名ではないかもしれませんが、マンガみたいに凄い事をしたと思います(#^^#)

  • 文房具は愛着が湧くのでなかなか捨てられませんね。
    ご兄弟の回答を見比べると面白いです。(*^^*)

    作者からの返信

    ○○記念鉛筆やボールペンなんかは、なんとなく使うのを躊躇って10年近くとっておいた事もありました(;^_^A
    弟共々、読んでくださってありがとうございます(#^^#)


  • やはり兄さんと答えが同ーじ。ゆるキャラ好きの数もやはりダントツに同じでなんか安心しました。
    好きな歴史上の人物は違うんですね。「フランシス・ドレイク」は「アンチャーテッド」てゲームで知りました。
    必殺技は「電光」とか「反転」を付け加えるとまた更にカッコよくなりそうですね。

    作者からの返信

    ゆるキャラに関して、このメンバーが自分たちの中で殿堂入りでした。

    好きなと聞かれると他にもたくさんいますが、凄いと言う観点から見ると彼でした。たしか初めて知ったのは、20年くらい前に読んだマンガだったと思います。マンガのタイトルは忘れましたが、なぜか彼は覚えていました。


    必殺技。確かに各々のライダーに個性があるように、名前も特徴に応じて変えられそうですね。

    編集済
  • お兄さんの天使と悪魔も仲良し(*´ω`*)

    ラストはご兄弟で結構回答バラけましたね。全130問、お疲れさまでした(#^^#)

    作者からの返信

    うちの天使と悪魔は仲良し。と言うわけで、間違ってもブレーキをかけてくれる者がいません( ̄▽ ̄;)

    質問の内容が感性を問われるものが多かったのか、今回はけっこう違いがありました(#^^#)

  • こう対比すると、本当に興味深いです。お疲れ様でした。

    作者からの返信

    比べてみると、似ているものから違ったものまで色々ありました。
    最後まで読んでくださってありがとうございます。

  • お、お兄さんと弟さんの回答が連続してますね。やっと個性の違いが出てきた感じがします。

    作者からの返信

    すみません。弟の回答は間違ってつけてしまいました(;^_^A

    慌てて消してしまいましたが、見比べるためにはそのままにしておいた方が良かったかもしれません(|||´Д`)