応援コメント

追加の50の質問に双子で答えてみた。」への応援コメント

  • 同級生の女子から「弟にしたい」と言われたこと。その後、その場にいた別の子から「妹でも可」と言われました。←これ、トラウマなんですか?男性からはうらやましい状況なんじゃないですかー?

    弟さんと追加質問も似ていてさすがです

    作者からの返信

    弟、さらには妹ですからね。どうあっても恋愛感情をもったりカッコいいと言われたりする展開にはなりそうにありません(;^_^A
    そして案の定、彼女ができることはありませんでした。

  • わーい(*´∀`)コピペ無し、リクエストに応えてくださってありがとうございます。ほら、兄弟のちょっとした違いがいいんですよぉ〜。運命も似てるのがすごいですね。
    クイズ番組に兄弟で出たら同じ解答になるのかな。
    チーズ、私はピザが好きです。チーズフォンデュはまた食べたことがないので食べてみたいです。
    えっ、好きになったことないのが意外でした。

    作者からの返信

    クイズ番組はよく見るのですが、多少の差異はあっても知識はほとんど互角でした。そうなると、早押しが勝負の決め手になりそうです。

    弟はチーズが苦手なのですが、どういうわけかピザは平気でした。
    自分ももちろんピザは好きです(*´▽`*)

    恋愛、したことがないのですよね。自分の話しで出てくる恋愛描写は、全部マンガや小説を参考にしています。

  • 初恋がないのに、恋愛小説が書けるとは!!すごいです

    作者からの返信

    自作の恋愛描写は、恋愛もののマンガや小説を参考に書いています。
    格闘技の経験のない人がバトルものを書くのと同じ。かもしれません(;^_^A

  • 無月兄さんの穏やかで優しい人柄が伝わってきました……。

    気になったのはミルクセーキ!
    見たことがないので、これから気にして探してみます。(*゚∀゚*)
    クレーンの事故も大惨事にならなくて良かったです!

    作者からの返信

    ミルクセーキ。なぜかほとんど見ることがありません。いったいどこにあるのでしょう?

    クレーンは一歩間違ったら、誰か亡くなっていてもおかしくなかったです。
    ケガ人どころか物的被害もほとんど無かったのが幸いでした。

  • 言葉は違ってもやっぱり間違い探し状態ですね!(笑)でもその言葉の違いこそが、お兄さんぽさ弟さんぽさを感じさせて……おもしろいです(*´ω`*)

    歳をとると共に辛いのがダメになるの、なんかわかります。わたしは十代二十代のころは辛いのも好きだったんですけど、三十過ぎたあたりからあまり食べなくなりました。刺激に弱くなったのかも(´ー`*)

    作者からの返信

    答えそのものはやっぱり共通するものが多かったです。

    辛いもの。いつからダメになっていったのでしょう。
    嫌いになったと言うわけではないのですが、一口か二口で限界が来てしまいます(>_<)

  • お疲れ様でした。

    お兄さんは本当にチーズがお好きなのですね。いろいろなルーツを知れて、とてもたのしかったです。

    作者からの返信

    昨日もチーズケーキを買って食べました(#^^#)

    ただ、チーズそのものとなると、高級チーズよりも100円くらいで買えるベビーチーズなどの方が好きと言う安上がりな好みとなっています。


  • 免許の更新忘れたの去年だったんですね。

    作者からの返信

    免許は去年失効し、年末に再びとったので、現在車には初心者マークが貼られています。
    時間でも金銭でも手痛い損失になりました(>_<)

  • やっぱりご兄弟でほとんど同じなんですね。
    ご兄弟は職場も同じなんですか。

    作者からの返信

    どうしても似通った答えが多くなってしまいました。
    職場は、現在派遣会社に勤めていて、違うところに行くこともあれば同じ場合もありました。


  • 編集済

    お父様が亡くなって、ご苦労されたのではないでしょうか。
    私も母が亡くなっているので、時間が経ってもたまに生きていてくれたらな、なんて思っちゃいます。
    ミルクセーキは私も好きです。今年はなぜか見かけませんね。
    なぜだろう。
    ピーマン……。(≧∀≦)

    初恋と幽霊のスピンオフ。
    出来たら、結婚式や新婚生活を2バージョン、読みたいです。
    ユウくん&藍ちゃん編。啓太&藍ちゃん編。
    ユウくんが旦那様ならパラレルワールドってことになるのかな。

    50質を読んで、純粋さとか硬派さを感じました。

    作者からの返信

    父が亡くなったことに特別苦労を感じはしませんでしたが、生きていたらどうなっていただろうと考えたことは何度かありました。

    ミルクセーキは好きなのですが、種類が少なくなかなか見かけませんね。メーカーさん、どうなっているの(-ω- ?)
    嫌いな食べ物はピーマン以外にもセロリだったり梅干しだったり色々あって、物凄い偏食です。

    初恋と幽霊の、結婚や新婚生活。いつか書いてみたいです(*´▽`*)
    優斗ならパラレルワールドで幸せに。啓太なら、彼は寺の一人息子と言う設定なので、その辺の事情を書くことになるかもしれません。

    ここまで読んでくださってありがとうございます(#^^#)